株式会社トーショウビルサービス

ゴールドジム函館北海道店 八木マネージャーインタビュー

スポーツ施設
スポーツ施設

ゴールドジム函館北海道店様でデルフィーノの施工をいたしました。

ゴールドジム函館北海道店の八木マネージャーへデルフィーノのインタビューをしました。

〇デルフィーノをなぜ施工したのか。

「新型コロナウイルスの拡大防止が最大の要因です。ゴールドジム函館北海道店では、館内で次亜塩素酸水を噴霧や定期的な消毒などを行っておりますが、デルフィーノはお客様の安全のことを考えるとベストな選択だと思ったからです。」

〇デルフィーノを施工して実感していること

「デルフィーノを施工してから、会員様の退会者数が減りました。中には、家にいるより安全だと言って下さるお客様もいらっしゃいます。」

〇デルフィーノを施工した後のお客様の反応

「コロナ禍になり、在宅ワークやテレワークなど家にいる機会も増え、体を動かす場を求めている人も多い中、会員様からステッカーをについて質問されデルフィーノの説明をすると、安心安全の追求をそこまでやってくれるんですか?との驚きの声が大きいです。」

〇ゴールドジム函館北海道として伝えたいこと

「ゴールドジム函館北海道では、万全の抗菌対策をしております。少しでも体を動かしたい方がいらっしゃいましたら、見学にいらしてください。」

店舗情報

ゴールドジム函館北海道

SHARE

一覧へ戻る